fbpx

exs

XOVER POINT ご来場ありがとうございました

  • イベント
2023.11.24

2023年11月23日、泉大津フェニックスにて開催されました 「第4回XOVER POINT(クロスオーバーポイント)」で、弊社の電動キックボードeXs(エクス)をご覧くださり、ありがとうございました。

当日は多くの方からご意見・ご質問をいただき、とても参考になりました。
声が多かったものから順にランクをつけてみますと・・・

【試乗の声グランプリ】

1位 「えっ? 初めてなのに意外と乗りやすい」
2位 「これ、女性でも乗れるんですか?」
3位 「電動自転車の半額って安いよね」
4位 「年齢制限あるんですか?」
5位 「あー怖かった、怖かったけど楽しかった」

という訳で、女性の方のご意見(ご興味)が多くございました。

色々とお声がけいただいたことを今後に活かしてまいります!
これからも宜しくお願い致します。

XOVER POINT 詳細ページはこちら